喫茶 宮崎

ひとりごと、たまに同居人。

こころの喫茶店。

初めまして。

見に来てくださり、ありがとうございます。

 

はじめての記事ですので、簡単に自己紹介。

東京在住。

趣味は、絵を描くこと、ライブに行くこと、喫茶店で本を読むこと。

絵はたまにお仕事としても描いています。

私的に、ライブハウスも喫茶店も、心身が休まるので好きです。

 

過去に精神的に崩れて、暗黒の数年を過ごしました。

消えたくても消えることのできないもどかしさを抱えながら。

今は、どん底から這い上がり、毎日を生きています。

辛かった時期の経験から、今こころが落ち着かない誰かが、こころを休められる空間を創りたいと思い、ブログを開設しました。

私にとっての喫茶店のように、休まる場所を。

 

いつか、目の前の景色に、色がつく日は来る。

 

僕の描く絵は、僕の味方。僕の紡ぐ言葉も、僕の味方。

そして、見知らぬ誰か、この文章を読んでくださっているあなたの味方でありたいです。

 

 

2023.08.07 宮崎